Twitter

6月30日と7月1日の抗議の時に心がけること

【非暴力の力】

様々なことがおこり、アツくなっている方もいると思います。

30日のデモは、非暴力を貫きましょう。
暴力は戦略的に効果が低い。

もし私が、集団的自衛権を推進する側だったら、暴力振るってくれたらすごくありがたい。
何人か逮捕して、警察官に怪我人を出して(怪我しててもしてなくても)、マスコミ使って反対派に対してのアンチキャンペーンを張って、世論を誘導します。かつ、デモや集会に関しての法整備に着手します。そして、反対派の分裂を促します。
などなど、暴力振るってくれたら、やれることはいろいろあります。

もしかしたら、デモ隊側に入ってる推進派の方もいらっしゃると思いますので、回りのデモ隊が暴力振るったら止めましょう。転び公妨やられたら即その場から逃げる。
デジカメ、ケータイを活用して、ムービーを撮りまくりましょう。
すべての記録を没収することは不可能なので、抑止力になります。

暴力では絶対、100%勝てません。日々身体を鍛えて戦闘訓練をされている方々に、素人は勝てないです。万が一その場で勝てたとしても、その方は巨大な集団の一員ですので、結果は推して知るべし。

第一、警察官の方も機動隊員の方も本当は仲間です。いつの世も下っ端同士を戦わせるのは常套手段。警察官の方もお役割り。立場もあります。

肉体的、精神的、社会的暴力に反対するデモです。
まずは私たちから身をもって示しましょう。

エネルギー出せる人は、愛のエネルギーで永田町を包みましょうねー。
日本を動かしている人達には愛が足りない。
写真: 【非暴力の力】 様々なことがおこり、アツくなっている方もいると思います。 30日のデモは、非暴力を貫きましょう。 暴力は戦略的に効果が低い。 もし私が、集団的自衛権を推進する側だったら、暴力振るってくれたらすごくありがたい。 何人か逮捕して、警察官に怪我人を出して(怪我しててもしてなくても)、マスコミ使って反対派に対してのアンチキャンペーンを張って、世論を誘導します。かつ、デモや集会に関しての法整備に着手します。そして、反対派の分裂を促します。 などなど、暴力振るってくれたら、やれることはいろいろあります。 もしかしたら、デモ隊側に入ってる推進派の方もいらっしゃると思いますので、回りのデモ隊が暴力振るったら止めましょう。転び公妨やられたら即その場から逃げる。 デジカメ、ケータイを活用して、ムービーを撮りまくりましょう。 すべての記録を没収することは不可能なので、抑止力になります。 暴力では絶対、100%勝てません。日々身体を鍛えて戦闘訓練をされている方々に、素人は勝てないです。万が一その場で勝てたとしても、その方は巨大な集団の一員ですので、結果は推して知るべし。 第一、警察官の方も機動隊員の方も本当は仲間です。いつの世も下っ端同士を戦わせるのは常套手段。警察官の方もお役割り。立場もあります。 肉体的、精神的、社会的暴力に反対するデモです。 まずは私たちから身をもって示しましょう。 エネルギー出せる人は、愛のエネルギーで永田町を包みましょうねー。 日本を動かしている人達には愛が足りない。