Twitter

あの歌をYOU TUBEに投稿しました

さっきまで  泣きわめいてたのに
ころっと寝息を たてて眠ってる
なんて小さな  指先なんだろう
壊れもののように   大切な君よ

さっきまで  泣きわめいてたのに
嵐の後の  静けさに包まれ
なんて穏やかな  寝顔なんだろう
どんな夢を  みているのだろう
君が生まれた  この街が好きで
土も花も風も緑も  美しいものを 
すれ違う人を  分け隔てる壁などないのに

裸足になって  泥んこになって
草むらに寝転び  ワハハと笑う
そんな明日を  君たちのために
嘘のない空が  ほしいだけ

さっきまで泣きわめいてたのに
心も身体も  すべて預けて
なんて素敵な  ぬくもりなんだろう
壊れるくらいに  抱きしめたい君よ

君と歩いた  この街が好きで
虹もクモも  水も空気も 愛しいものを 大切なものを
汚してしまう必要はないのに

裸足で駆け出し  息を切らして  汗をかいて
ワハハと笑える  そんな明日を君たちのために
嘘のない空がほしいだけ

裸足の自由を  泥んこの自由を
嘘のない空を  裏切らない空を

裸足になって  泥んこになって
草むらに寝転び  ワハハと笑う
そんな明日を  君たちのために
嘘のない空が  ほしいだけ


裸足で駆け出し  息を切らして  汗をかいて  ワハハと笑える
そんな明日を  君たちのために
嘘のない空がほしいだけ

嘘のない空がほしいだけ