Twitter

Twitterの「さよなら原発 越谷」のこと

「さよなら原発in越谷」のWebでの発信は、

このホームページとfacebookとTwitterの3本立てです。

 

今日はTwitterについて。

 

 

「さよなら原発 越谷」https://twitter.com/sayonarakoshi 

2013年8月19日から始めました。

五か月がたちました。

その間、ツイートが、1213。

リツイートもたくさんしました。

 

Twitterでツイートすると、このホームページの左側に載ります。

新しい情報をここからもキャッチしていただけたらと意識して発信しています。

 

原発や政治や環境・・・など発信している方や団体をフォローしています。

現在、1,095名をフォローしています。

そして、「さよなら原発 越谷」をフォローしてくださっている方が、

700人を超えました。

 

たくさんの方々がフォローして、「さよなら原発 越谷」の発信を

見てくれているんです。嬉しいですね。(^^)

 

これからも、色々な情報を発信したり、情報を受け取ったりしていきたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 18:53)

    Przyboś

  • #2

    wróżka email (金曜日, 17 11月 2017 23:54)

    ugrzęzło