Twitter

今年最後のアピール&パレードは終了しました

寒いのなんのって・・・・本当に寒かったです。

身体の芯まで凍ってしまうほどの寒さでした。

 

でも、65名もの参加がありました。

呼びかけ人のお一人は、「今日は寒いから10人くらいしか集まらないと

思ったよ。」と話されてました。

 

開始の時間には30名ほどだったでしょうか?

それがいつの間にか増えてきて、パレード出発時には65名。

 

 

「さよなら原発in越谷」では、ホームページ・Twitter・

facebbbbbookからも発信しているのですが、

今日は、Twitterを見て参加した方がいました。

 

Web担当からすると、これはとてもとても嬉しいことです。

それぞれイベント(集会)に参加するきっかけは違うでしょうが、

小さなつぶやき(ツイート)を見て、『参加してみようかな。』と思い、

参加してくれるなんてね。

 

そして、参加した方同士が親しくなれるって素敵すぎです。(^^)

 

越谷、いいぞぉ~。(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017)

    przekwasić