Twitter

パレードの集合場所『芝生広場』のご案内

2013年11月15日(金)「さよなら原発in越谷」パレード集合場所

越谷駅東口の大きな通りを直進すること5分~7分くらい。

大きめの交差点。

道路の左側が越谷市役所。右側の立派な建物が越谷市中央市民会館。

 

越谷市中央市民会館の建物の脇を進んで行くと、正面に公衆トイレ。

右に曲がると階段。

 

午後5時ころから暗くなりますので、足もとに気をつけて

階段をおりてくださいね。

 

「11月半ばの頃に、この芝生に座るんですか?」と、

質問がくるだろうと思い、調査?してきました。

 

司会の青森シスターズのすぐそば。

一番前は、ちょうどいいコンクリートのベンチでした。

 

一マス 約50cm。

ここに「越谷マット(30cm×30cm)」を敷けば、バッチリです。

この一列目に、たぶん・・・・40~50名は座れそうです。

一列目に座って、見える景色は最高です。

・・・・あっ!!

 

日没後は、向こうの家からの明かりがかすかに見えるだけかもしれません。

 

公衆トイレの手前から芝生公園までスロープがありますので、

階段が苦手な方は、こちらが使えます。

(だいぶ遠回りになりますが)