Twitter

「越谷マット」試作品その1

「さよなら原発in越谷パレード」で使えるパズルマットを                 『越谷マット』と呼んでいます。

単なる単色のパズルマットですが、

工夫次第でこんなにもスゴイ「越谷マット」になります。

 

夜のパレードなのでプラカードの文字が見にくいでしょ。

そこで、キラキラ光る大きなシールを貼りつけて、

その上に、黄色と黒色のガムテープをくっつけた「越谷マット」です。

 

作者は、腹八分目さん。

2枚くっつけて、長いプラカードにしてもいいですね。

 

工夫して、強烈アピールのプラカードを作ってみませんか。

 

2013年11月15日(金)午後6時集合の

「さよなら原発in越谷」パレードで、材料のパズルマットを販売します。

1枚100円。

 

芝生広場でのアピールの時には、座布団代わりの敷物(あったかいです)。

越谷駅までのパレードの時にはプラカード(マジックを用意しますので、

メッセージを書き込む。)

厚さは、12mmなので、身体の前後にプラカードとして下げると、

寒さ避けにもなります。

 

★11月15日(金)、午後5時から、集合場所の芝生広場に、

 パズルマット・ヒモ・ゴムヒモ・マジック・ガムテープなど用意しますので、

 アピールの前にプラカード描きができますよ。

 

芝生広場は、暗くて寒いので、目の前の越谷市中央公民館に入って

 明るく・あたたかい所で描いてもいいかもですね。

 おトイレもあるしね。(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (木曜日, 14 11月 2013 22:36)

    マット、いいですね!
    ほんとにこの国、腐り切ってて困りますが、あきらめてはいけないですよね。。
    お疲れ様です!私もなんか頑張ろうと思います。