Twitter

9月の「さよなら原発in越谷」の集会&デモ終了

午後5:30ころでこの明るさ。

この時期は、あっという間に夜になってしまいます。

暗闇の集会になるのだろうか?と不安を抱えながら・・・

あーっ お日様が沈んでしまう・・・・

 

この写真を撮った数分後には暗くなり、、、真っ暗闇になりました。

風もほとんどなく寒くはなかったのですが、暗かったです。

 

新平和橋を通る方々からはどのような集会に見えたのでしょう。

 

来月はますます暗くなると思いますが、光をなんとかするそうなので

今月よりは明るい集会ができると思います。(^_-)-☆

来月は、10月18日(第三金)午後6時からです。

 

今日のその他の写真は、後日載せます。(^^)

 

 

今回の集会は、62名の参加者で、発言・報告・歌・お知らせなど

たくさんあり、『時間が足りないよ~!』状態でした。

 

ギリギリ、申請していたデモの時間に間に合わせたという感じでした。(汗)

 

デモは、Nちゃんの思いあふれる力強いシュプレヒコールと、

デモ用かんしょ踊りで、メリハリのついたデモになりました。

 

新平和橋から越谷駅までの短い距離ですし、短時間で到着しますので

気軽に、参加してくださいね。(^^)

「原発はいらない!」と考えている方ならどなたでも参加できます。

 

*お問合せは、このホームページのお問合せに入れてくださってもいいですし、

 飛山(080-1229-3661)までどうぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2